忍者ブログ
戦績報告とお便りです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨシ様
おはようございます。
早速ですが昨日の参戦報告いたします。

昨日、仕事終わり次第はりきっていつも行く大きいホールにいきましたが、
あいにく休館日のため急遽別の少し小さめのホールにいってみました。

セカンドツアーの台はかなり空きがありましたためホール解説を参考に
台を決めて打ち始めたのですが、ニュートラル設定を行ない、○○は○だけで
○○してしまいました。

実写版の写真が出るリーチも出て来たりしましたが、7000円で見切りをつけ
て台移動したところ、777の確変1回と単発1回のみでした。

参戦後の疑問ですが、○○での○○と判断してもよいのでしょうか?
それと○○にもかかわらず、○○が成立しなかったということも
良くない台だと判断してもよいのでしょうか?
毎日参戦後、
自宅に帰り、戦略本みながら
反省と新しい発見をするのがたのしみです。

パチンコ攻略 本気で勝ちにいく

携帯版はコチラ
PR

ヨシ様
ぎょーーーーーっ!!きましたきました!
ほんまにきたーって感じで確変がきました。

戦略本どうりに打っていったら本当にスタジアムツアーで見事
確変がきました。

しかも14RでのUFOモードに昇格もしっかりできました。
ホントありがとうございます。

昨晩の結果は9000円投資で19000円の儲けでした。
また結果報告いたしますね。

パチンコピンクレディーセカンドツアー最新攻略法

携帯版はコチラ

ヨシ様こんにちは。

今日の結果はダメでした。
○○ステージでの○○が上手くいかなかったのが原因でしょうか?
経過を覚えている限り報告します。
○○で○○はOK

豪華客船ステージでRECボタンプッシュ後kei出現が多くリーチ多し。
ビル夜景ステージで○○が思う様に行かず不安になる。

再び○○ステージ。○○が減った。

時間も遅かったのでこのまま続けてしまいました。
10時30分投資も8,000円超えたのでやめました。

また報告します。

パチンコ 攻略 本気で勝ちにいく

携帯版はコチラ

よしさんこんにちは。千葉の吉川です。

ピンクレデイーの攻略結果を言います。

水曜日
3台やって2台がダメな台でした。
最後の1台は○○が沢山出てきて○○も○%以上でした。
○○ステージの時急に入賞するようになったのは何かしら変化があったのかな?
そのあと少しして超大当たりで1回目の大当たり。
3回目の大当たりは普通の大当たりでしたが
いつの間にかUFOモードって書いてあったのでこういうの昇格というのですか?
最後はアンコールタイムで1回もリーチがなく終わり○○も良くなかったのでやめました。

1ヶ月くらい前までそんなに負けていなくて最近急に負けるようになって
かなりピンチでした。
どうしてもピンクレデイーで勝ちたかったのでよしさんの攻略法買って良かったです。
ありがとうよしさん。
今度は土曜日に行ってきます。

パチンコピンクレディーセカンドツアー最新攻略法

携帯版はコチラ

ヨシさんこんばんは。
ご丁寧なアドバイスに関わらず今日は負けてしまいました。
原因は空き台がほとんどなかったのです。
空き台に座って検証すると○○が基準以下なのですぐにやめました。
2台目も同じでやめました。
ココまでで6,000円使ってしまいました。
10分待ったら空いたので早速座りましたがやはり○○が基準以下でやめようかと思いましたが
そのまま打ちましたがやっぱりダメでした。
結局12,000円の負けです。
今度はもっと早い時間に行こうとおもいます。
良い報告できなくてごめんなさい。
次は頑張ります!

パチンコ攻略 本気で勝ちにいく

携帯版はコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ヨシ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ ☆[PR]