忍者ブログ
戦績報告とお便りです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ヨシです。

出玉選手権の最終結果発表公開しました。
http://www.infofarm.org/dedama/index.php?id=17


冬の新攻略も公開中です。
http://www.infofarm.org/

一緒に頑張りましょう!

PR
こんにちは。ヨシです。

話はぜんぜん違いますが

本日倖田來未の攻略法を公開しました。

お時間有るとき是非!訪問してみてください。

倖田來未3秒攻略
携帯版はコチラ

ヨシさんこんばんは。

今日の報告します。ビックリ仰天です。
こんなに大当たり出来たの久しぶりです。
まず○○の確認で○回の出現がなく、でも確率は50%でした。
誰も打っていないのと、
末尾を参考にして座ったので打ちました。
何のステージだったか忘れましたが、ピンクレデイーメドレーでUFOで超大当たりでした。
UFOで7で大当たり引いたの初めてでした。
この後は楽しくて楽しくてケータイで確変解明辞典見ながら打ちました。
とても重宝しました。
11連チャンしました。最後は単発確定のランプでした。
アンコールタイムも打ちリーチが5回来ましたが予定通り全部ハズレ。
その後の○○で○○の確認でなんと100%だったので「あれ?まだいけるぞ~」
と思いましたが150回転くらいでやめました。
今日はホント面白かったです。ヨシさんありがとう!

ピンクレデイー最新攻略法

携帯版はコチラ

ヨシ様
おはようございます。
先週金曜はホールには行けずお休みしましたが、土曜夕方からと日曜2セット
朝と昼行ってまいりました。
結果は土曜35000円プラス、日曜16000円プラスです。
通っているうちにだんだんヨシさんに教えて頂いていることが理解出来るように
なってきたような気がします。
日曜午前中にいったホールはピンクレディ台に座っているのは自分だけ。それで
も確変を拾う事が出来ました。ありがとうございます。
とりあえず報告まで。

ピンクレディーセカンドツアー最新攻略法

携帯版はコチラ

ヨシさんこんばんは


今日実践したのですが、ピンクレディーの台が人気あり空き台は2つしかなくて
ダメ台だったので他の店にいきました。

他の店は私しか打つ人いなかったのですが、5台中全て検証でダメでした。

仕方ないので一番カド台で打ちましたが大当たり1回きてメドレーチャンスでも引き戻しなく
半分くらいに減ってしまいました。

打ってる途中でひとり座った人がいてその人は10分くらいで大当たり引いていました。
私はそのあと全部つかってしまい今日はマイナス2万円でした。

なにがいけなかったのか良くわかりません。

近いうちまたやってみます。

パチンコ攻略 本気で勝ちに行く

携帯版はコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ヨシ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ ☆[PR]